人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儀式終了…!

儀式終了…!_f0056817_21581457.png
はい!ようやく…終わりました儀式とザハーク100体討伐。
休止して戻ってきたら儀式が実装されててちょいちょい通ってたんだけどまた休止しちゃってたんだよね。
日記読み返したらずっと止まってて2015の9月の段階で60体で再開しようかなとか書いてた。そして再開しなかった。

のでえっと…今年の4月ぐらいからかな…シャウトとった流れで通うようになって40回通いました。デュラハン倒した後、ザハークの間へのワープLDに何度も泣いたよ!!

元々ファントムモノクル狙いだったのに長い休眠期間で代用品がいっぱい出来ててしかも数日前にマジックモノクル+1が安く買えてしまって行く理由がなくなったんだけど折角なのでと100回やりきった…!長かった…けど楽しかった。
サンダーストームで何回殺されたか…!トルネードでガード全然出来なかった…カオスのワチャワチャなのと違ったレイドボス感はなかなか新鮮でした。

おつかれさまでした!

by copic3 | 2018-07-25 21:57 | MoE


<< 帰ってきたよ!美脚だよ!スキル... 帰ってきたよ!美脚だよ!キック... >>